ミリタリーファッション通信|口コミまとめブログ

ミリタリージャケットやコート、パンツのコーディネート方法やミリタリー雑貨情報など、ミリタリーファッションに関するトレンドや口コミ情報をまとめます。

デブにおすすめのM65を教えて下さい。~ミリタリージャケット~

f:id:inagoboy:20130317151846j:plain

 

184 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2013/03/06(水) 13:07:26.94 0
身長180cm 体重120kgのデブです…
ロスコはダメって聞いたので、M-65のおすすめ教えてください。

186 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2013/03/06(水) 15:13:14.10 0
デブなら中古実物でいいんじゃないか?
レプリカで大きいサイズあまりないし中古実物なら大きいサイズも安く出回ってそう

189 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2013/03/06(水) 19:05:40.94 O
>>186
中田商会と言う楽天ショップは大きいサイズが結構豊富
でも顧客にデブが多いのか、XLやXXL相当の服から売れて行く感じ
WIPは客がナウいからタイトなサイズが多いです

 

191 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2013/03/06(水) 20:46:31.12 P
XSで丁度いいってサイズなのにXXLとかどんだけキチガイじみたデブだよ
痩せれば済む話だろうにww

192 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2013/03/06(水) 20:50:29.61 0
N-3BのXXL?
日本人なら多少のデブでもLで十分だと思うんだが
Lなら100Kgあたりでもカバーできるはず

 

193 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2013/03/06(水) 20:57:53.69 P
昨日だかのロケットニュースで運動もせずに20kg痩せたデブの話があるから参考にして痩せろ
そのデブも痩せて着られる服が増えたって喜んでるわ

194 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2013/03/06(水) 21:52:31.03 O
>>191
いや、説明が悪かった
あくまでも日本人のXXLサイズ相当って事なんだ
まあ多少デブでも良いだろうけど体型が正三角形のデブは軍服止めた方が宜しいと思います

195 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2013/03/06(水) 23:31:05.51 0
デブが痩せるにも服が必要なんだよ
全裸で運動するわけにも行くまい

196 名前:豚肉オルタナティブ ◆4GYcgFAxchPZ [sage] 投稿日:2013/03/06(水) 23:48:26.57 0
>193

何もしないで20キロ痩せるて、糖尿末期かw _φ(・_・