ミリタリーファッション通信|口コミまとめブログ

ミリタリージャケットやコート、パンツのコーディネート方法やミリタリー雑貨情報など、ミリタリーファッションに関するトレンドや口コミ情報をまとめます。

【質問】実物のジャケットって、買った後お直しとかしてる?~ミリタリージャケット~

41 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2013/02/15(金) 00:37:37.24 0
実物のジャケットって、買った後お直しとかしてる?
試着した時に肩であわせたら身幅がダボダボで。。
だからこそ動きやすいんだろうけど、そのまま街着は無理だなぁ

 

43 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2013/02/15(金) 01:49:44.20 0
実物のミリタリーって暖かいから買うんじゃないの?
見た目で買ったりするの?

44 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2013/02/15(金) 01:52:54.92 0
ファ板なんだから見た目で買うのは普通だろ

45 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2013/02/15(金) 16:19:25.54 0
ダサくても「軍モノだから……」と理論武装できるのがイイんだろ?

46 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2013/02/15(金) 17:01:53.94 P
何言ってんだこのバカ
すげぇ想像力逞しいな

47 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2013/02/15(金) 17:08:40.49 0
暖かさだけで服というかジャケットを買うのなら
カナダグースとかのダウンジャケットを選んだほうが何倍も暖かいと

48 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2013/02/15(金) 17:10:18.10 0
それでも軍物またはアレンジ物を着るのは
デザインが好きとかだからだろ
じゃなければA-2なんて売れない
あれより着心地の良い革ジャンなんてゴロゴロしているだから

 

56 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2013/02/15(金) 21:55:16.08 O
俺はイマドキのトレンディなファッションなんて知らねえから
軍物とビジネススーツと喪服だけあれば良いや