ミリタリーファッション通信|口コミまとめブログ

ミリタリージャケットやコート、パンツのコーディネート方法やミリタリー雑貨情報など、ミリタリーファッションに関するトレンドや口コミ情報をまとめます。

【ミリタリーファッション】ロスコについていろいろ語ろう~Part2~【ROTHCO】

f:id:inagoboy:20130318100312j:plain

前回の記事:【ミリタリーファッション】ロスコについていろいろ語ろう~Part1~【ROTHCO】

 

23 名前:ノーブランドさん 投稿日:2012/07/09(月) 22:46:20.38 0
ブーニーハット愛用してる人います?
やっぱ素材ぺらぺらですか?

 

25 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/10(火) 00:57:57.46 0
>>23
他のを持ってないからペラペラかどうか比較できないが
わりとしっかりした印象、コスパ的には良いのではないか。

26 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/10(火) 02:31:29.42 0
>>25
ありがとうございます
サファリハット系で迷彩系の物を探してたんですけど
クールなどの帽子ブランドには見当たらず
結局ここに行き着いてしまいましたw
アドバイス頂けましたし、ポチるとします

 

29 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/10(火) 22:34:32.30 0
>>23
ロスコとトゥルースペックのブーニ持ってるけど大差ないと思う。
通販で購入するとどちらも超コンパクトに丸められて送ってくると思うしw
ペラペラか?って言われると鍔が波打った感じの癖が付き易いような気もするけど
洗濯機に掘り込んで洗えるんで重宝してるよ。

 

30 名前:ノーブランドさん 投稿日:2012/07/11(水) 00:42:46.92 O
どこかのショップのレビューで畳まれて送られてきたら
型崩れしたじゃないかと文句言ってるのが居たな。

31 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/11(水) 02:20:45.17 i
ここのポストマンどんな感じ?
持ってる人いたら教えて下さい。

32 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/11(水) 16:47:31.58 I
安かろう悪かろう
ソール減らない割に革(多分合皮)がガビガビになる
普通にレッドウイングとかダナー買ったほうがいいよ

33 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/11(水) 17:04:07.80 0
「安物買いの銭失い」という言葉を身をもって体験したい方にオススメのブランドです!

34 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/12(木) 04:08:23.78 0
ロスコにもアンチって居るんだなw
安く売られると困る人々なんだろうけど。

35 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/12(木) 12:08:29.07 i
ん?

36 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/13(金) 00:14:46.65 I
アンチのほうが多いだろ
何言ってんだろ?

37 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/13(金) 01:54:43.96 0
アンチってどんな人だろ?
物が気に入らないなら普通の人はもう二度と買わない、関わらないって感じだけど
・曲がった縫い目が許せなくて発狂した人
・勝手に妄想を膨らませて裏切られたと被害妄想な人
・高価ブランドを身に付けて自尊心を保とうとする人
・同業他社の工作員、信者あたりかw

まあどのジャンルでも安物に異常な敵対心持つ人っているよね。


38 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/13(金) 10:39:25.91 i
ん?

39 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/13(金) 14:21:11.87 0
価格相応以上だと思うけどよ。
文句言ってるのはボッタクリ店で買った人じゃないか?
本来の値段知ってればどの程度か想像つくし。

40 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/13(金) 17:03:13.93 I
まぁ値段相応だな
>>37はロスコ買ったことないただのばか
買った事ある奴だったらここのクオリティは中学生や高校生の入門用と思うはず


41 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/13(金) 18:08:24.33 i
ん?

42 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/14(土) 01:22:16.69 0
何の入門だよw

43 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2012/07/14(土) 05:10:57.52 0
>>42
タクティコー道だろ。
自称戦闘員はプロスペックじゃないと許されない、装備の選択ミスが命取り。

44 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/14(土) 09:21:57.43 0
ああなるほどwジャングル戦とか想定してるのかな確かにクオリティ不足かも知れん
ただそっち系の機能を追及するなら軍事板とかの方があってそうだ。

45 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/14(土) 10:26:53.36 I

ミリタリー入門w

 

24 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/10(火) 00:34:08.27 0
カーゴのハーパン買ったけど後ろのポケットがでかくてシルエット悪い
これさえなけりゃ完璧なんだが

 

27 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/10(火) 03:36:40.35 0
クールって何かと思ったら高けえw
分かってると思うが軍物って作業服だから丈夫だけど縫製から扱いまで全てが雑だよ。
たしかロスコのブーニーはハンカチみたいに小さく折り畳まれて袋にすら入って無かった気がする…

28 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/07/10(火) 03:45:20.10 0
大昔、M51タイプだったかM65タイプだったかのレプリカパンツ買ったことあるので
縫製の雑さは熟知しておりますw
どのみち、被らない時は尻ポケに入れるつもりですので無問題であります